地下室の手記

もう9月かと思ったら、突然増えた事務仕事に忙殺される日々。8月末からの仕事時間の8割強は研究にも教育にも直接結びつかない事務仕事をしている気がする…そんななか、翻訳の督促も舞い込むが、それがまた大変な迫力だったりして。


と、それはまあいいとして、本日は引っ越した某事務室にはじめて出向く。場所はちょっとハイカラになった気がするし、建物は悪くないと思うんだけど、いかんせん地下にあるのです。パソコンが新しくなり、キーボードが代わったせいか、思ったよりも仕事がはかどらず。ドストエフスキーの気分で(ってどんな気分だ)。


ストレスを明日に残さないようにここは人気のコメディ映画を観て寝る。


ベッカムに恋して [DVD]

ベッカムに恋して [DVD]